スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お盆に親戚の子供たちが集まった時の効果を発揮する話

奥様は三姉妹、しかも1~2歳違いの姉妹のため、ちょうど子供たちも同じくらいの年代なのです。

朝から夜中までなにがそんなに楽しいのか、大人の私には既に昔の思い出ですが大きな声で騒ぎ捲くってます。

義理の父親が既に亡くなっておりますがいつもこの時期は戻ってきておりずいぶんと仏壇の写真もにこやかになります。



夜寝る時、布団に入っても田舎のお家は葬祭が近所の人で集まってできるように広間があるので、そこに子供たちは雑魚寝状態になりますので布団に入っても騒ぎ蒔くります。


しかしながら夜もふけ、丑の刻に入りだしますと(丑の刻=午前1時から3時くらいの事)、騒音に変わり、明日も何処かへ連れてけ!とせがまれる側としてはそろそろ寝て欲しい時間ではあります。


そんな時に必ずお話することが本日の怖い話であります。


と言うことなんですが、急な仕事が入りましたので、本日夜か、後日続きは紹介します。

先日の「同窓会」を思い出しながら夜中に投稿していたら消えたTVの画面に白い影が何度か走りましたので、夜中のUPは危険と考え無いかもしれませんが・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikentetu

Author:aikentetu
愛犬てつの部屋へようこそ!

こっちにおいで愛犬てつ

こっちにおいで愛犬てつ

価格:6,825円(税込、送料別)


にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へブログランキング・にほんブログ村へ
↑てつですがポチ応援よろぴく↑
FX運用ブログ
柴犬愛犬てつ3.0へGO!

環境充実
NEC Direct(NECダイレクト) 映画館で並ばずにチケットが買える! ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】  iTunes Store(Japan)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ホラー
17位
アクセスランキングを見る>>
楽天
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。