スポンサーサイト


チャイナシンドローム&雪かきシンドローム



見た。

とても福島第一原発のゴタゴタが言い過ぎではないような気がした。

映画なのに爆発とか全く無く派手さは無いのですけど、怖くてしかたなくなります。



今日は朝から私の住むアパートの雪かきでした。

15世帯いますが、日曜日なのに参加者は4名+大家さんの5人。

私の車は4WDなのでなんてことないのですが、FFの乗用車はちょっと雪が積もると動かないらしく、通路+駐車場の雪かきとなりました。

ただ出席率悪く、平気で通路に停めっぱなしの車とか、そのまま出かけてしまう人とか、色々でした。

またいない人の駐車場も雪かきをして欲しいと大家さんから?

居なかったのでわかりませんが、か弱い女性とか病院通いの老人が同じアパートに居るらしく、その人が現在停められず他に停めているとか?

前者にあった事は無いのですが私の住む隣の空室の駐車場スペースに停めてらっしゃるとか?大家さんがお話しされており、喜んで雪かきをさせて頂きました。



雪かきも無事終わり、それから2時間後くらいでしたでしょうか。買い物に出かけました。

買い物も終わり、車を駐車場に入れようとアパート裏の駐車場の位置に車を回すと、私のとなりの駐車場スペースの「か弱い女性」が停める駐車場スペースに「アパマンショップ」の車両が停めてあります。

そして私の車を停め、買い物した荷物を持って部屋へ行くと、今まで空き部屋だった隣の部屋を若夫婦が見学し終えて出てくるところに遭遇しました。



騙された!大家に!


奥さんはか弱そうにも見えないし、旦那付きではないか!

大家さんは部屋を貸したい一心で雪かきをさせたんだぁ????

と思われます。



公共料金はカードで払おう!直ぐポイントが貯まり楽天市場で使える!!


にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へブログランキング・にほんブログ村へ
↑てつですがポチ応援よろぴく↑

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikentetu

Author:aikentetu
愛犬てつの部屋へようこそ!

こっちにおいで愛犬てつ

こっちにおいで愛犬てつ

価格:6,825円(税込、送料別)


にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へブログランキング・にほんブログ村へ
↑てつですがポチ応援よろぴく↑
FX運用ブログ
柴犬愛犬てつ3.0へGO!

環境充実
NEC Direct(NECダイレクト) 映画館で並ばずにチケットが買える! ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】  iTunes Store(Japan)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ホラー
11位
アクセスランキングを見る>>
楽天
RSSリンクの表示
