スポンサーサイト


うんちネタの現状

googleで検索してみた。

なんと235万件(0.22秒)ヒットした。

私のブログ記事も結構上位に居ることがわかった。




しかし検索でトップに出る記事は素晴らしい。

結局、うんちネタは子供が好みらしいが、大人も結構好きだがひとに品格を問われそうで、好きではないふりをしているそうだ。





投資の世界では うのぼれ 嘘をつくこと(自分に嘘はつくまい人を裏切るまえ)が致命傷になるらしい。

うんちネタが好きな人は子供の純粋な心を持った人。いつかは投資でも成功するかも!






うんちとうんこはどこが違うか?

調べてみた。

さすがインターネット、yahoo知恵袋に質問されていた。





私の定義はうんちは柔らか目、うんこは固めと想像していた。

という事は昼の投稿の「うんちネタ。バナナうんち」は間違いである。「うんちネタ。バナナうんこ」と題名をつけるべきであった。


調べてみると硬さの違いを説明するサイトが多いが、衝撃的な内容が一部あった。

その人の考え方では、・・・「うんこ」は健康な腸内で充分脱水作用,固化を受けたもの。「うんち」は不健康な腸内な上に、肛門に傷をつけて「血(ち)」までついてしまったもの。・・・

との事で内面的にはそうであるが、肛門付近では逆だな?って思ったのは私だけだろうか?






硬さもあるが、太さや質量(どれだけうんこの濃度が濃いか?)もあるかと思う。

川の流れに浮くうんこ、沈むうんこがあるらしい。





小学校3年生のころ、自宅に風呂がありましたが、友達数人と風呂屋に何度か行きました。

学校上がりの夕方です。

いつもその時間に来ているお爺さんが言ってました。






俺は戦争に行ったんだぞ!

よく川の下流の方でうんこが浮いて流れてくる数を数えたものだ!


俺たちもろくなもん食ってなかったけど、敵さんもろくなもん食って無かったんだなぁ?

でも一回少なめに数えてしまって、いざ攻め込んだら、思ったより敵さんが多くて死ぬ思いをした事があったなぁ!

お偉方は肉でも食ってたんだろうよ?





っていつも同じ話をされたので今でも覚えています。


うんちネタは事欠かないですね。



にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : つぶやき
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikentetu

Author:aikentetu
愛犬てつの部屋へようこそ!

こっちにおいで愛犬てつ

こっちにおいで愛犬てつ

価格:6,825円(税込、送料別)


にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へブログランキング・にほんブログ村へ
↑てつですがポチ応援よろぴく↑
FX運用ブログ
柴犬愛犬てつ3.0へGO!

環境充実
NEC Direct(NECダイレクト) 映画館で並ばずにチケットが買える! ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】  iTunes Store(Japan)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4717位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ホラー
17位
アクセスランキングを見る>>
楽天
RSSリンクの表示
