スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんちネタ。番外編

家の家族は皆、下ネタが大好きだ!

特にうんちネタは大好き。

ニコニコ動画の「うんこさん」は最新作が出てないか1週間に1回必ず、娘が確認してくれる。





そんなこんなで、皆さんは家族間で下ネタで盛り上がっているでしょうか?

そんな家族愛でも朝の出勤前・夜、就寝前のトイレ混雑時に家族でトイレ争奪戦を繰り広げたことはないでしょうか?





今日はT君の後輩から聞いた話。その家族愛がゆえに起きてしまったお話





T君は仕事柄いろいろな個性を持った後輩と仕事をすることがあります。

このお話はT君の後輩I君のとある休日のお話です。




I君の家族は奥様とお子様2人の4人家族だそうで、その日は休日で家族旅行へ日帰りで出かけていたそうです。

夕方にはおうちに帰る予定で出かけましたのでそろそろ夕方、お家に帰る帰路の途中、I君はもようしてきたそうです。うんちの!

「お家も近いから我慢しようか!」(I君心の声)

という事でお家もあと数キロなので我慢したそうです。





お家に着くと長女(小学中学年)が真っ先にトイレに直行!

I君には限りなく長い時間が流れたそうです。

長女がトイレかから出てくると、今度は長男(幼稚園年長組)がトイレに行きたいと!!

幼い長男に我慢しろというのも酷ですのでI君はまたそこから限りなく長い時間を過ごしたそうです。





そして我慢も限界に来たころ、長男がトイレを流す音が聞こえ、交代でI君はトイレに駆け込んだそうです。





それからしばらくは至福の時が流れたのは言うまでもありません。しかしその直後悲劇が!!




ここでI君のトイレ利用時の家族ルール紹介します。

1:小便は3回目で流す。(2回までは流さないそうです。便器が黄ばむぞ!)
2:うん●は1回で流してよし。(あたりまえでしょう!!)
3:そして便器の蓋は閉めない。(私の家では閉めろ!ですが?)


なんだそうです。











大量なうんちを放出し至福の時を迎えていたI君ですが、何かお尻に違和感を感じたそうです。

あまりにも焦っており、我慢していたので、便器の状態をちゃんと確認せず、してしまったとの事。

いつもなら開けてある便器の蓋が閉まっていたそうで、その上に腰かけてしてしまったそうです。



いつもならそこにある便器の穴が開いていない。



当然、うんちは便器の蓋の上に出され、I君のお尻はうんちまみれ!!






その後どうしたかはこの時点で大笑いしたのでT君は覚えていないそうです。

T君はいまだ自分のお家は持っていないのですが(アパート借家住まい)、もし将来自分のお家を持てる時が来たらトイレは2か所作ろうと心に誓ったそうです。




「うんち出る 思った時には 直ぐしたい」



にほんブログ村 小説ブログ ノンフィクションへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

テーマ : 自作小説
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

aikentetu

Author:aikentetu
愛犬てつの部屋へようこそ!

こっちにおいで愛犬てつ

こっちにおいで愛犬てつ

価格:6,825円(税込、送料別)


にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へブログランキング・にほんブログ村へ
↑てつですがポチ応援よろぴく↑
FX運用ブログ
柴犬愛犬てつ3.0へGO!

環境充実
NEC Direct(NECダイレクト) 映画館で並ばずにチケットが買える! ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】  iTunes Store(Japan)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4174位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ホラー
17位
アクセスランキングを見る>>
楽天
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。