スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うんちネタ。久々にT君に逢いました。続き!

きのうは思うところがあり投稿を続けられませんでした。



昨日のあらすじ・・・・


私は久しぶりにT君に会いました。

久々に会ったのに相変わらず「うんちネタ」を披露するT君。

屁を我慢して、我慢に我慢を重ね、親族が出かけたことをいいことに、思いっきり屁をこき、中身が出たとの事。

T君のたわいなき「うんちネタ」も終わったと思い、私は立ち上がろうとしたところ、T君からこの話には続きがあるとの事。


ここまでを昨日投稿しました。そして本日はその続きです。






T君はここまではなして、まだその先があるとの事です。


私はそろそろホラーネタ集めに再度、T君と別れて散歩の続きをしたかったのですが。





「それでさ!昨日なんだよ!昨日も糞ずまりでうんこが出なくて、屁も出なくて、腹が張ってたんだ!」

「夕方、風呂の時間になって、我が家では俺→子供→妻の順番で風呂にはいるんだが、いつものように最初に入った訳!」

「昨日は暑かったからさ、風呂のお湯に浸かっていたら結構気持ちよくなってきてさ!腹もこなれてきてさ、屁が出そうになったわけ!」

「それでさ、せっかく屁をコクなら大きな気泡を作ってみようと腹を押して精一杯、屁をこいたんだ!」




ブ~!!!!!!!びちぃ・ビィチ・ブリブリ!!!!!!



「しまった!!!」



風呂の中で実まで出てしまったそうです。






そのあと隠すことはさすがに無理で正直に事の次第を妻と子供に話、その日、というよりも今日も妻も子供もお家の風呂には入らなかったそうです。


そして、今まさに、昨日から口を聞いてくれない妻と子が日帰り温泉に勝手に出かけると言い残し、子供には


「パパ!このまま私たち帰ってこないかも!」


って捨て台詞を言って出て行ってしまったそうです。



そして彼はT君は自分を見つめなおす散歩に出て、私に会い、今に至るだそうです。





家族愛 屁は出しても 実は出すな!






にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へ
にほんブログ村



「リング」とかを3Dテレビでやったらめちゃ怖いだろうと考えながら投稿してみました。

テーマ : オリジナル小説
ジャンル : 小説・文学

プロフィール

aikentetu

Author:aikentetu
愛犬てつの部屋へようこそ!

こっちにおいで愛犬てつ

こっちにおいで愛犬てつ

価格:6,825円(税込、送料別)


にほんブログ村 小説ブログ ホラー・怪奇小説へブログランキング・にほんブログ村へ
↑てつですがポチ応援よろぴく↑
FX運用ブログ
柴犬愛犬てつ3.0へGO!

環境充実
NEC Direct(NECダイレクト) 映画館で並ばずにチケットが買える! ENOTECA Mobile(ワイン通販 エノテカ・モバイル)【携帯向けサイト】  iTunes Store(Japan)
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
小説・文学
4106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
ホラー
16位
アクセスランキングを見る>>
楽天
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。